製作の流れ

①打ち合わせ

ご相談・お見積りフォームにて、お問い合わせください。メールで返信いたします。
必要な機能や使用環境などを考慮し制作物の要件を固めます。

お見積り内容をご承諾いただければ、製作開始となります。
(製作開始前にキャンセルになっても訪問費用や書類作成費用はいただきません)

②製作

製作中は、お客様のイメージから外れないように、途中でご確認いただいたり、 リモートアシスタンス[1] でテスト版を試していただく等、連絡を密に取りながら進めます。

納品について

ソフトウェアは基本はメールに添付する形で納品します。ご要望があれば、CD-ROMをお届けします。
物理的な制作物は、宅配便にて納品いたします。

③お支払い

動作が確認いただけましたら、請求書に記載された口座にお振込をお願いします。